ダイエット日記

みなさん、こんちくま~

計るだけダイエット続けてるモン。
なんとなく、食べる時に、カロリーに気を使うようになってきたモン!
この前、保健師?さんと話す機会があったモン。
健康に関する心配事を相談できたんで、ダイエットのことを相談してみたモン!
すると、とりあえず、普段食べてるものをいろいろ聞かれたモン。
ボクの場合は、仕事中の間食と、夜ご飯の後のデザートが、太る原因と指摘されたモーン!
どうも、ボクは食べてストレス解消するのと、帰る時間が遅いから、夜ご飯までお腹空くのと、夜ご飯食べるのが遅いのもモン題みたいだモーン。
お腹空いたら、OLが好んで食べそうな、低カロリーなものを(春雨とか)をオススメされたモン!
アドバイスももらったことだし、引き続き、頑張ってダイエットするモン!
くまモンのゲームもよろしくま☆

ダイエット日記」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブログでいろいろ回っていたらたどり着きました(๑╹ڡ╹๑)♡とってもよかったですよ(´・ω・`) また訪問しますね♪次の記事も楽しみにしてます(・∀・)でわでわ(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。