質問だモン!

みなさん、こんちくま!

先日、とある駅のホームでこんなものを見つけたモン!
{66DE0087-4AA7-4BCF-8E5A-BD6CEA8D5E78:01}

・・・これ、飲んだことある人いらっしゃるかモン?

ボクは、時間がなくてトライできなかったモン。。
飲んだことある方、ぜひ感想を聞かせてくまさーい!!耳
ちなみに、デコポンミックスは安定の美味しさだモンドキドキ
{733DADDA-998D-4AFD-A215-AFB05718E0B3:01}

くまモンのゲームを作っています携帯

みなさまも遊んでみてくまさい☆

質問だモン!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    飲みました!
    美味しかったです。
    爽やか系のオレ
    デコポンの味と香はちゃんとありますが、若干マイルドです。
    牛乳の味は強くはありません。
    フルーツ牛乳より好きかも。
    都内某駅構内で通りすがりに発見し思わず買ってしまいました。
    どこかでまた見つけられるかな。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >渋茶さん
    貴重なご報告さんくま!!
    思っていたより飲みやすそうで、ボクも今度チャレンジしてみるモン!
    飲んだらボクもブログで報告いたしますモン!

渋茶 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。