くまモンのコミック

みなさん、こんばんぺいゆ~☆

ゲットしたモン!

{1491B1A7-E02C-4FA2-ADD5-1C5FAAE74EBC:01}

こんなところにもいるモン!

{D93E1963-212F-4730-851C-728078D4B102:01}
マンガもとてもおもしろいモン!
6月まで読んだモーン。

くまモンのゲームもよろしくま☆


くまモンのコミック」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    2軒まわって無かったモーン( ̄◇ ̄;)
    もう少し探して、それでも無かったら
    Amazonさんにお世話になるモン!
    側面にまで くまモン!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    こってるところが最高だモーン!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >くまモンのリバーシさん
    残念ながら人気ではなく、全く置いてないんだモン。・゜・(ノД`)・゜・。
    ふなっしーの本は置いてあるのに、、
    なんだかちょっと悔しかモン。

いなっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。