くまモンのスライドパズルだモン!

みなさん、こんばんぺいゆ☆

本日は、くまモンのゲームを紹介するモン!
{BB0EA140-4129-4027-8EAF-C05BF432A295:01}

くまモンのスライドパズルだモン!

{6791B5D6-6941-481D-9B1E-38E1643F6D7D:01}

全 10 ステージに、初級、中級、上級が用意されているモン!

全てクリアして、☆のコンプリートを目指すモン!
{ACC13AE6-7D53-4B45-89EA-A02117DF7AA3:01}

いろんなオリジナル絵柄のくまモンが用意されてるモン!

ぜひ、全部みてほしいモーン!

くまモンのスライドパズルだモン!」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!介護士のゆみともうします。ゆっくりブログの記事をよませていただきました。更新頑張ってください!私のブログにもよかったらいらしてください(^O^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    色んなジャンルのブログ巡回していたらたどり着きました(´・ω・`)記事とってもよかったですよ(´・ω・`) また遊びに来ますね♡ /・_・ヾ\私のページのも遊びに来て頂ければ嬉しいです♪では、おじゃましました~(o*・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。